子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は吉でした~

基本籤運がわるいあたしw。大吉なんで人生で2回くらいしか引いたことがない。むしろ凶とかよくひくww

 

凶とか大凶とかそっちのが数的に少ないから、レアだし逆に運がいいねとかよくいわれるけどもw

 

まぁ基本そういうの信じてないので別に凶でも大吉でもいいんですがね。今年もお正月に神社へお参りへいったんですが

 

毎年恒例で、有名な大きな神社で。で、恒例におみくじもひくんですよ。別にひかなくてもいいんですが・・・家族でいって家族みんなでひいて

 

誰がなにがでたかとか、それがいいみたいで。みんな大吉じゃない~吉だ~末吉だ~って。

 

ああ~ってちょっといいのがでないとテンション落ちるくらいなら、最初からくじなんてひかなくてもいいのにって思いつつね

 

で、今年はあたしは吉。みんな中吉とか末吉で、あたしが一番よかったけど。内容もまぁよかったけど

 

でも信じてないし結んできたので中身忘れたし。そういうものだしね。悪かったってことだけ中身忘れても覚えていたら一年なんかいやじゃないですか

 

なのでくじは・・あまりいいんですが、きっと恒例でラ年も弾くんだろうけどもなw