子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お祭り・・・長蛇の列だよ~

先日は町内会のお祭りがあって、毎年班長さんとかが頑張って準備して屋台とかも担当していたんですよね

 

しかし、それらも負担を減らしましょうってことで、今年からは近くの飲食店の業者がはいったりして

 

でも、4年ぶりの夏祭りってこともあり、格安で出品しているってこともあり、めちゃこみ・・・

 

行ったときには食べたかった店は何分待ち?くらいの長蛇の列で狙っていたものは何も変えずにってかんじで

 

パパはビールとおつまみあればいいっていっていたので、ビールかってあげて、あとは家から持ってきた枝豆とかたべて

 

フランクフルトとかいい牛肉ステーキとかそういうあまり並んでいないのを買ってきてたべていたくらいでした

 

もう若い子たちがすごい並んでいたのでもういいかな・・・って。きっと花火終わっても並んでいるだろうって感じだったし

 

そこまでして食べたいものでもなかったのでね。お祭り~って感じでしたね。アイスうっていたり、焼き鳥だったり

 

吉野家の牛丼たべたかったのに・・‥店自体なかった気がするな。あったんだけど売り切れたのかな??

 

結構遅めにいったので、どうだったかもよくわからんな。とりま・・今年もなんとか夏祭りも終わってひと段落だわ

 

町内会の班長もやっているので・・めんどくさくて・・よかった・・屋台担当じゃなくて・・

 

もう子供たちも友達と一緒だしね。あたしはこれからはパパと一緒か~ww