子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのバナナ安い~!チョコバナナにしちゃった

コストコこの間いったんですが、初めてフルーツコーナーというか、あのコーナーに足を踏み入れたというかww

 

特に魅力的に感じなかったのでスルーしていたんですが、バナナ!バナナが安くて、びっくりでした

 

8本でかくて長いのがついて198円!いつも小さくて短いのが3本で148円とかでかっていたので、これは・・安い!!って思わず買っちゃいました

 

チョコバナナにしたり、凍らせたりもできるしこれはいいなって。すごい青々しかったんですが、次の日にはもう黄色になっていて

 

おいしい食べゴロでちょうどよかったです。安いですね~。コストコ。ものによるんだろうけども

 

あとプラムみたいなフルーツもあったんですが、試食でてて。娘がおいしい!っていっていたんですが、高くて・・・

 

娘しか食べないフルーツを買うのにこんな値段だせない~って。キウイフルーツとかも大量に入って売っていたんですけどもね

 

安いんだろうけども、消費するのがお姉ちゃんだけと思うとwwパパや息子食べないんですよね

 

なので、・・・バナナで我慢してwwっていってバナナにしましたがwあとでスーパーでキウイ買ってあげるか

 

一個二個ならいいけども20個入とかはねさすがにwwお得でも食べきれないと困るわ