子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコ180円ホットドッグ食べてみた

いつか食べてみたい~て思っていたコストコのホットドッグ!食べて気ました~!これだけ食べに行ってもいいくらいww

 

安いですよね~180円でデカイホットドッグとパンがもらえて、自分で好きなだけケチャップやらオニオンをのせられる!

 

息子はオニオンいらないし、お姉ちゃんはたっぷりほしい!そういうのも自分で加減できるのがいいですよね

 

そしてそれにジュースつき!350ミリ?400ミリ?結構大き目のマックで行ったLサイズくらいの紙コップもらえて

 

それにドリンクコーナーで自分の好きなジュースを入れられるんですよ。ペプシとかお茶とかオレンジとか

 

氷もあるし、ストローもあるし、もう自分でどうぞ~って感じでカウンターでは空の紙コップとパンにデカイウィンナーはさんであるホットドッグしかよこさない

 

もう早い。注文してホットドッグ2つですね~ってお兄さんが言った瞬間横からすっと出てくるww

 

サクサクイケていいわ~アイスとかカフェラテも頼んだことあるんですがおいしいし。これもおいしかった!

 

今度はピザとかも頼んでみたいな。毎回いくたびいろなの頼んだり、買ってみたりでまだまだ広いコストコを制覇するのは長い!

 

楽しみが多くていいわ