子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコに誘われた~うれしみ!

仲のいい近所のママさんに3年くらい前にコストコに連れて行ってもらったことがあったんですよね

 

で、この間話していたらまた行くんだけど行かない?っていってくれて。うれしい~そういってくれるだけでうれしいわ

 

本当は前に連れて行ってもらってからすぐに入会する気だったんですが、コロナになりなかなか買い物~って感じでもないし

 

人が集まるところに子供たちや家族を連れて歩くのもな・・・てあって、入会を控えていたんですよね

 

それもあって、その間あっちもさそわなかったのもあるだろうけども。なので、今回一緒に行ったときについでに入会する!って話をして

 

あたしだって3年前とはちがう!頑張ってちょっとだけど在宅で稼いでるんだし、自由に使えるならこういうので使いたい

 

というか、もう誘ってくれる気持ちがうれしくて・・・仲いいと思ってなければ無理よね~うれし・・・この歳でうれしい・・・ww

 

子供たちに話したら携帯でぐぐりはじめて、さっそく、これ!これも!って頼んできましたw

 

息子は大きな30㎝サイズのチーズケーキだし、お姉ちゃんはチョコチップのはいっているデニッシュが食べたい!っていうし

 

わかる・・・おいしんだよね・・もう冷凍庫きれいに掃除して開けておかねばww楽しみ~