子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいはちお誕生日おめでとう!!

今日は!なんとちいかわとはちわれの誕生日~おめでとう~!!ってちいかわ知っている人じゃないと誰?って感じで

 

で?って感じでしょうがwwまぁ推しの誕生日ってことですね。もう一週間前くらいから家族とは言っていて

 

で、昨日も、明日は~はちわれの誕生日~とかいってwwで、今朝一番に今日はちいはちの誕生日です。みんなちゃんと布教してきてくださいっていっておいたww

 

息子はクラスにちいかわ好きな子がいるので、知ってるか話してくるっていっていて。お姉ちゃんは妹がちいかわ好きな子いるから教えておくっていってくれて

 

パパは・・・パパは社長にいっておくっていってたwwwはちわれのケーキでもつくろうかなっておもったんだけどw

 

今月5月は誕生日ラッシュで、ケーキラッシュになるので。甘いものはやめます。気持ちだけだけど

 

ちいかわ達にあえて今すごい幸せです。この歳だけどwすごいみててほんわか。今の出汁のはなしも完結したのかな~景品がきになる

 

あとうさぎがもっていた緑色の液体もwwそんなちいかわワールドがいつまでも続くといいな