子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年のクリスマスケーキ・・・はファミマ?!

ファミマからクリスマスにちいかわのクリスマスケーキが出るってあって・・・これ去年もあったんですが

 

可愛かったんですよね。いいな~ってみていて、今年出たら買ってみようかなって思っていたんです

 

で、ファミマに行ったときにクリスマスの食べ物とかケーキとかのった予約カタログがおいてあって

 

それにちいかわのケーキのっていたので、一部いただいて帰ったんです。家でじっくりみたんですが、かわいい!

 

スプーンもつくんです・・・が、高いww4000円以上する・・・しかもコンビニのクリスマスケーキまずいって聞いたことがあったので

 

いくらちいかわでも・・・いくらスプーンがつくとはいえ・・・4000円もだして買えない

 

あたしだけが食べるならまだしもみんなで食べるクリスマスケーキがまずいってwwwさすがにね

 

クリスマスくらいおいしいの食べたいし。ということで今年もスルーかな。もっとお金があるならいいけど

 

余裕があってもかわないかな・・・自分で作ってもいいしなまた。以前ハチワレのケーキつくったんですよね

 

まぁ・・水色の着色料つけてまずかったけどwwチョコペンでデコチョコつくってのせるだけでもいいかな

 

つかwwクリスマスってお姉ちゃんの誕生日じゃんwwお姉ちゃんの好きなケーキにしないとww

 

ちいかわケーキ・・・さらば~