子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜に息子とコンビニへ散歩

この間パパがたばこかうの忘れた~って言って帰ってきて、息子とウォーキングをしようと思っていたらしくその途中で買えばいいかと思ってたみたいで

 

でも、ちょうど雨がふってきていくに行けない・・・って感じになり、じゃぁあとで買ってくるよっていったんですよね

 

翌日はお姉ちゃんの部活で練習試合があって、朝早いのでパンかなんか買ってきてもいいかなって

 

でみんなでご飯を食べて、食後の散歩でもしてこようかなって離したら息子が俺も行こうかなって

 

おお~じゃぁ歩いていっちゃうかって夜に二人で傘をさして散歩です。歩いて10分もしない場所に二か所コンビニがあって

 

そこまで歩いていきました。なんか買っちゃう~??って言いながら軽くウォーキングですね

 

いつものシャドルネ香る~ってペットボトルのお茶と、息子はガリガリ君かったり、パパのたばことお姉ちゃんのパンも買って

 

二人でまた傘をさして雨の中帰宅。いい運動だわ~。ここ連日で歩いていたし、毎日在宅で座って仕事しているので足も結構夜にはむくんでいたりとつらかったんですが

 

いっぱいじゃなくても軽く歩くと足の負担がだんだん減るのでいいかな。たまに夜のコンビニ散歩もいいかも