子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マグロが大量にもらったので漬け丼にしてみました!

この間魚市場みたいな場所に行ったんですよね。で、そこでみつけたマグロの中おち。結構ずっしりはいって1300円ほど

 

やすいな~って買って帰ったんですよ。で、開けてみたら本当に入っていたwwwスーパーじゃぁこの値段の三倍はする量

 

すごいな・・・ってマグロ大好きな娘に見せたら、大興奮でむしゃむしゃと食べていましたが、さすがに多い

 

明日も食べられたらな~とかいっていたので、じゃぁあまったので漬け丼にするか!と醤油とかでつけておきました

 

そして翌日。もう朝から娘が、今日はマグロでしょ??二日続けてマグロでしょ??ってにやにやしてテンション高めに学校へwww

 

帰ってくるなり、どのくらい漬け込んだかな~って冷蔵庫のぞいたりw夕飯にはいつもぐだぐだお風呂入っているのにさささっとあがってw

 

どんだけマグロパワーだよwってうけましたが、おいしい~~~!!!!幸せ!!って叫んで食べていましたw

 

私も息子もあまり好きではないのでパパとお姉ちゃんで食べてもらいましたが、確かに安いしおいしいし新鮮!!

 

いい買い物だったな。また行ったら買ってみようかな。