子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まぐろ食べないので、違いがよくわからない。

娘が公文でなにやら賞状をもらってきました。なんの賞状かいまいち説明もないのでわからないのですが、なにやらよく進んでいる人に贈られる?ものみたいで

 

で、以前ももらってきたので、よくよくあることなのかな~って思っていたら、一緒に公文に通っているお友達のママさん

 

うちは・・・一度もないわ~って。まじか・・・!?よくわからないんですが、まぁいいことにこしたことはない

 

モチベーションを上げるためにも、ご褒美パーティするか!って話になったんですよね。そしたら娘も大喜び

 

何食べる~っていったら、マグロ!!!ってwマグロかww肉とかハンバーグとかエビフライとかそういうんじゃないんですねw

 

まぁいいやなんでも!好きなの食べろ~~って感じで、マグロを購入しに行きました。私自身マグロは食べないんですよね

 

生ものが全般的に苦手で、なのでマグロもどれがおいしいのか・・・ってのがわからない。娘は、赤いのがいい~って

 

赤いの・・??何が・・??wwwで、値段をみるとびんちょうマグロ?はお手頃。おおトロはちょっと高い

 

中トロとかになると1500円とかになる・・これは・・確かにご褒美価格だな・・wって思いつつ、中トロ以外をチョイスw

 

そこまで余裕はありませんw回るお寿司やさんに行った時にたべてくれwって感じで、おおトロとかその他をチョイス

 

マグロまつり~~!!!とか騒いでいたけども、本当に全部ペロリしていたな・・・すげーな

 

あんなぬるぬるした生ものをあんなにたべられるのか~・・お腹痛くなりそう・・っておおいつつ、まぁ喜んでもらえるならいいかと

 

またがんばれ。賞状もらえればマグロだ!ww