子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お寿司を食べまくってきました!!

娘に英検が合格したら寿司食べ放題だよってテンション上げさせていたんですよね。その英検が11月に5級が合格

 

はま寿司で寿司ざんまいですよ。で、今回は続いて4級も合格。またまたお寿司屋さんにってきました

 

回転寿司で、ポテトとかラーメンとかもあるので、息子もファミレス感覚で行けるのでいいかな。

 

私は生ものあまり好きではなくて、でもまぁいろんなものがあるので結構子供たちと一緒にテンションあがります

 

唯一パパが、行くならもっとうまいところ行こうぜ・・・っていうくらい。いや、いやならこなくていいぜ・・っていいましたが

 

それは・・・ってにごってたw娘が指定した店なのでね。いいじゃんここでいいって言っているんだし

 

好きなだけ食べさせればって。で、しぶしぶついてきました。今回は夕食がてらだったので、パパもビール飲んで

 

米はいいから、刺身でくれないかな~とかぶつぶついってました。じゃぁ上だけたべたら?米はママが食べるからってw

 

娘は大好きなマグロにマグロにマグロと囲まれてw幸せ~~って顔でほおばってました。途中でなげやりで勉強していたけども

 

無事に合格はちゃんとできたしな。約束したし。次は3級がんばる~って言っていたけども、まぁもうノータッチなんで・・・w

 

頑張ってくれ。隣で息子は、早く受かってね~っていっていたw食べに行きたいだけかww