子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックに鬼滅コラボでるんですね~

マックで鬼滅のシールがでるとか???やってたな。ハッピーセットのおもちゃではないっていっていたから

 

注文したらついてくるシールかな??たまに土日にいってハッピーセット頼むと、シールもプレゼントってもらえるやつかしら

 

鬼滅まだまだ好きな子おおいし、きっと混むだろうな。子供たちはもういいや・・・っていっていたけどもw

 

グッズとかキリがないんですよね。最初のころに人気でお菓子が売り切れ・・・ってパケ買い状態の時にはかっていたけども

 

その時についてきたシールは大事にもっていたな~ガチャガチャとかのキーホルダーもやっていたけども、そんなそんなどうこうするわけでもないし

 

学校のランドセルにつけていけるわけでもないし、かといって家に飾っておくだけでもね・・・

 

人形だって別にそこまでではないし、Tシャツも恥ずかしくて着れないってお姉ちゃんの年齢はむりだし

 

まぁ食べたついでにシールがもらえるのはありがたいけども、シールをもらいにマックに行くかといえばいかないかな~

 

混むならなおさら。その期間はやめとくか。まだまだ好きな人たちたくさんいるだろうし、きっと売れるんだろうな

 

うっていたら目につくけども、ありすぎてなんか別にいいか・・って感じにもなってきたw