子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今までで一番のシュークリーム!

休みの日にチャイムが鳴って、あれ??誰かな??子供たちのお友達かな~ってみてみたら、違う小学校で幼稚園からのお友達の子

 

??休みの日は絶対に家族で過ごすのでその子だけのはずはないって出てみたら、案の定車で家族でいました

 

子供たちは、休みの日にサプライズで会えたのがうれしかったのかテンションが高く大喜び!

 

なにやらちょっとお出かけして、帰りに人気だっていうシュークリーム屋さんがあったから、おすそ分け~ってよってくれたみたいです

 

うれしい!!!そんな・・・ありがたい!!こんな私といつまでも仲良く付き合ってくれて・・・

 

もう感無量!!挨拶してお礼して、すぐに帰っていきましたが、子供たちはパパにすぐに報告して、パパもよかったな~って

 

で、みんなでおやつタイム!すごいおいしい・・・なにこれ・・!!?ってびっくりしていました

 

シュークリームっていうと、柔らかい、しなってなっている生地にクリームがはいっていて、私はあまり好きなおやつではないんですよね

 

でも、これは・・うまい・・・ってみんな食べているんですよ。で、みてみたら、シュー生地がクッキー生地で

 

で、食べたら衝撃wカリカリサクサクとしたクッキーの中においしいミルククリームがはいっているんです

 

これは・・いける!!多分今まで食べた中で一番おいしいわ・・っていったら、パパが、確かにこれはうまいわ。って

 

あまりおいしいって言わないんですがwパパもクッキー系のほうが好きなので、好みのシュークリームだったよう

 

すごくいいものをいただいたわ・・・ありがたい。今度どこかにいったら我が家もお土産かってこよう・・・

 

いつもいつも気にかけてもらって・・・そういう人がいるってだけで嬉しいものですね。