子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クッキー生地のシュークリームがうまい!!

車で一時間半走ったちょっと田舎のところにむちゃうまなシュークリームやさんがあるんですよ

 

クッキー生地のおいしいところで、すごい人気で、一個110円と破格の値段で、いつもすぐに売り切れるという

 

一度もらってからおいしすぎて、その後家族で買いに行ったんですがちょっと遠くてww

 

でもこの度パパが仕事でそっち方面にいくというので、買ってくるっていってくれて・・・ええ!!まじで!!??って

 

ちょっとテンション上がったよ~。すぐにそのまま家によって置いて行ってくれて。もうサクサクのまま食べられて

 

すっごいすっごいおいしかった!!むちゃうまですよ~シュークリームさいこーって。

 

あたしシュークリーム苦手なんですよ。あのしわっとしたしなっとした生地・・・それにはいっている生クリームも苦手

 

でもこれは、もうサクサクっとした生地で、まるでクッキーにカスタードクリームつけているかのような感じで

 

まじでうまい。これはいくらでも食べられる!!って思っていたんですが、一個食べたら満足感もすごくてww

 

おいしかった~たまに食べるからまたいいのかな。半年に一度くらいたべたいww