子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいものは幸せ

車で40分。くねくねの山道でめちゃんこ酔う道をこえてたどりつく至高のシュークリーム屋さんがあるんです

 

シュークリームは好きじゃなかったんですが、ここを食べてからシュークリームの概念が変わったくらい

 

めちゃんこおいしいクッキー生地のシュークリームで一個100円くらいだったんですが、最近値上がりして一個128円かな。

 

そんでも安いし、全然出せる金額!めちゃくちゃおいしくて・・まずかったらすぐに車で一個食べる!

 

出来立て買いたてが一番おいしいんです。サクサクで!時間がたつほどサクサクがおちるんですが、でも3日はサクサク(賞味期限は二日だけどww)

 

あとは一人2個食べられるように残しておいて、家族4人で12個購入!もうみんな幸せ

 

おいしいもので幸せ。サクサクでおいしくてうきうきでテンション上がります☆帰り道40分が10分くらいに感じるくらいテンション上がります

 

義両親の家にも買って、この間お世話になったママ友にもかって、なかなか遠くて行けないので行ったときにはまとめて買ってきています

 

もうおいしい~今日も食べられる!大事に大事に幸せかみしめながら食べていますwwそんくらいあたしの中でヒットしているシュークリーム

 

シュークリームというか・・・クッキークリームだわな。サクサクにあっさりクリームで、ああ~幸せ