子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいうどんやさんだったのに・・・

前にいったことがあったおいしいうどんやさんがあって、まだ子供が小さかったので本当に1.2回しか行けなくて

 

でもはじめて外食で食べたうどんでこんなにおいしいものがあるのかと思った讃岐うどん屋さんだったんですよね

 

器とかもおしゃれで、こしがあって食べ応えや味もしっかりしていて。で、その店がなくなったってきいて

 

ええ・・・残念って思っていたら、パパ情報で実はやめたんじゃなくて代替わりをして移転しただけみたいだっていうんですよ

 

で、この間その店に行ってきました。家族で。もう子供たちも大きく、抱っこしたままたべさせるとかもなく

 

民家を改造した感じのお店で、雰囲気も良かったし店員さんも増えていたかな。一人一品食べられるし、値段もさほど高くないし

 

うどんとミニ天丼のセットで注文してウキウキでまっていて、到着。器が・・・あれ??前のと違う

 

おしゃれな感じじゃない。まぁいいかって食べたんですが、こしがない。味もない・・・??なんだこれ・・

 

って微妙な感じで、おいしいとはいえなかった。天丼はまぁ天ぷらは素材の味はおいしいのでおいしいんですが

 

たれが甘くて下にたまっているしくどすぎてのど乾く。うどんがいつまでも減らないし味ないし

 

子供たちもおいしいものはおいしいっていうんですが、天ぷらのかぼちゃがおいしいとか、エビがおいしいとはいうんですが

 

うどんおいしいって聞こえなかったww代替わりして変わったのかな。残念過ぎる。値段が安いのでまぁいいけど

 

もうこなくてもいいやっておもっちゃった。期待していただけなんかな~残念だったわ