子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレー部なのに駅伝2位!

お姉ちゃんが駅伝に出るってなって、それからは毎日毎日何キロも走って練習してってハードな毎日があったんですが・・・・

 

それも先日の駅伝大会でようやく終了・・補欠での参加でしたが毎日の練習によくついていけたと思って

 

それだけで感動しました。つか、中学校対抗の駅伝大会なんですが、うちの学校の駅伝メンバーが陸上部がほとんどいないww

 

サッカー部だったり、バスケ部だったりwお姉ちゃんたちバレー部も全員参加でなんかよせあつめだったんですよね

 

でも学校の中の精鋭ってわけでもないし、もともと任意参加だからって話だったんですが体力強化のためのバレー部は強制参加           

 

でもね・・あの35度の暑さの中朝早くから走って、そのあと部活して・・・毎日泥のように寝ていましたよww

 

でも頑張った甲斐があり2位を獲得。男子も同様の案件で3位!大健闘です。陸上部は駅伝でたくないからほとんど短距離に移動したらしいってきいて

 

なんじゃそりゃって話ですよね。陸上部全員強制参加させて、そんでもメンバーがたりないならほかの部からとかあるのに

 

他の中学校は全員陸上部ですよwなんで寄せ集めのうちの中学2位なのよ・・・www真面目に練習したけどさ

 

まじで短距離長距離かかわらず陸上部から埋めてくれよ。なんのための陸上部だよ。体力はついたけど

 

精神的にも強くなった気がするけど・・・でもね~腑に落ちないわ。まぁ最初で最後の参加だったので見に行ったけど

 

大健闘でなによりだったわ。お疲れ様だ~あとは・・・新人戦がせまっているからそっちの練習だな