子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんのお洋服選び

駅伝に出るための練習に参加しなくてはならなくなったお姉ちゃんのために、ランニングシューズを買いにイオンへ行って

 

で、ついでにお洋服も選んであげました。ここ最近全然買ってあげていないので。制服だし、休みの日は部活だし

 

部活のメンツで出かける時には部活服のままだし、普段着・・そんないらなくない?って思っていたんですがww

 

まぁでも、そのたまにとかまれに出かける時の服装がいつも一緒でね。友達も毎回遊ぶ人一緒だし

 

また・・これ?ってなってもかわいそうなので。サイズ的にあたしと似てきたので同じような服着せてもいいんですが

 

身長がなかなかあわないしね~。てなわけで、数着見ようかと思ったんですが、夏バーゲンやっていたしね

 

しかし・・なかなかない。お姉ちゃんもどういう服がいいのかってあまり言わないし。イオンとかよりしまむらとかアベイルとかの方がいいのかな

 

そういう方がジュニア向けのデザインとかあるかな?一応ロングスカートとTシャツと二着買ったけど

 

今度アベイルいってみるか・・・