子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

急遽ウィンドブレーカー探し

修学旅行ぎりぎりになって、お姉ちゃんがウィンドブレーカーみたいなのが欲しいっていいだして

 

え・・・その部活のでいいじゃんっていったんですが、これだと暑すぎるっていうんですよね

 

たしかに真冬でもきていられる暖かいやつでいいやつだからな・・・とはいえ、今?!って感じで

 

見にいく時間もないじゃん。もっと一週間前くらいからいってくれよ・・多分友達と近くなってきてどうする何着るなんのリュックいくら持つみたいな

 

そんな話になったんでしょうが・・で、家にあるの出したんですが制服の上から着るくらいの大きさでもないしな・・って

 

一応これかな・・って妥協して選んでいましたがこれはあかんとおもい、すぐに探しに行きました

 

近くにいろいろとあるんですが、スポーツショップが遠くしかなくて、とりまセカストにいって探したら結構あって

 

これとこれと・・・こういうのは?ってとりあえず気に入りそうなものでよさそうなものをみつくろってどんどん着させて

 

これがいいかも・・って最終的に何着かに絞って。まぁまぁ新品に近い状態でいいものだったので数千円しましたが、それでも新品で買うよりは安いのかな

 

時間もないので、その中から決定させて。一応防水ではないけども風は通さない感じで

 

フードもついているし、ないよりはあったほうがいいかなくらいのレベルだけどもなw

 

とりまなんとかあってよかった・・・急にの出費だけど、息子の時にも使えるし別にいいかって

 

嫌な思いしていくよりは納得して準備万端で行ってほしいしね。せっかくの修学旅行。

 

楽しんできて