子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の修学旅行準備

お姉ちゃんの修学旅行の準備をしていたんですが、お菓子をもっていくとなり。小学生でもないので金額も決まっていないんですよね

 

最初はグミみたいなの二個だけいれていて。これで何日分のお菓子・・・って思って、いいから食べたいのとかみんなでたべるのとかみんな入れてって

 

どんどんこれは?これは?って買わせましたwwじゃがりこに、いつも食べないちょっとお高いチョコとか

 

新幹線で食べるとか、バスで食べるとか、かえってホテルでみんなで食べるとか。楽しそうに準備してるのを見ていいな~ってなりますね

 

あたしもみんなで修学旅行に行ったのがついこの間のことのように感じますw記憶は鮮明なのにね

 

体力や見た目はこの年齢ですがww娘がバレーをしているのを見て、ああ~懐かしいってやろうと思うんですが

 

多分5㎝も飛べてない気がするww飛べる気でいるのにw気持ちだけは若いんですよねww

 

まぁ修学旅行楽しんできてほしいですね。あたしがついこの間のことのように思うように、娘もこの思い出が将来ついこの間のことのように思えるくらい楽しいものになると思うので

 

いいな~若いって