子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

魚の煮つけ1200円・・・

高い・・・高すぎるwwグラムうりのデパ地下のお惣菜やさんで、メロカマって魚の煮つけかったんです

 

グラム348円ってあって。あれみると、348円で売っているように見えるんですよね。しかもグラムなんてだいたいどんなもんかわからんじゃないですか・・・

 

でもおいしいところだったし、たまにはかってみる?ってことでこれとこれで・・ってたのんだんです

 

そしたら魚の切り身メロカマの煮つけで1200円でしたwwまじで?!!ってびびったわ

 

魚普通に何匹かえるの・・って。パパが食べたいっていって、これでってきめて、これでいいですか?っていわれて

 

いや、高いので戻してくださいって言えないじゃないですか。パパもビビっていてwwほかにタラのフリッターも売っていてそれもあわせて2000円くらい

 

うわ~・・・って会計後に二人でどんだけ金持ちなんだよって感じで失笑でしたがww

 

でも味はまじで最高。久しぶりにおいしいって思ったわ魚でww煮つけ具合も最高だし、フリッターも味付けいいし

 

高いだけあるわな。あれでまずかったらかなりへこむけども。本当に・・年に数回も食べられない

 

数年に一度の買い物だろうけどもwwおいしくて大満足です。値段も高いしなwそれだけしてくれないと

 

子供たちおいしくてびっくりしていた。京都の料亭にでてくるやつじゃんって。たべたことないけどww

 

また・・・なんかの記念日とかにね。買いますw