子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

納豆3個58円が安くていい

最近何でも高くて・・食料品もどんどん値上げしていて、家計がつらい。納豆大好きな息子のためにいつも常備しているんですが

 

納豆も今安くて88円とか高いと158円とかさ。まぁ国産かとかなんかの味付き納豆だったりとか

 

そういうのもあるけども。かといってたれ無しカラシなしの激安の納豆ってのも売っているけどあまりおいしくない

 

高いのはおいしいのは当たり前で・・・そしてそんなん毎日食べるので買ってられない。コスパがよくておいしくて・・・ってのがいい

 

と思ってまぁ妥協して88円とか98円とか三パックのやつを適当に買っていたんですがね

 

この間発見したんですww家の近所にあるドラックストアに58円の納豆があることが判明したんですよ

 

これは・・しかもいつも食べているやつ・・・安い!!ってことで、そこにかよって毎回4パックくらい買っていますww

 

ひきわり、普通の2パックずつ。最近パパが納豆巻きにはまっていて。息子と二人で結構な数をたべるのでww

 

数が必要。そしておいしければなおいい。たまに68円とかになるけど、そんくらいまだまだ許容範囲内

 

安い納豆ありがたや~