子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~マスカルポーネパンうますぎ

コストコにいったら絶対に買うもの・・・マスカルポーネパン。これはもう絶対に買う

 

まじでうまい。一個40円くらい?もっと安い?大量に入って900円くらいなんですよね

 

前はもっと安かったんですが、最近コストコの中身も少なくなるか、値上げしているかって感じですね

 

でも値上げしてもこれは買うんです。もうおいしくて・・マスカルポーネパンか普通のロールパンみたいなものもあって

 

こっちのが安いんですが、それでもマスカルポーネパンのがバターの風味とふんわりとしたしっとりやわらかさがあって

 

まぁさほど大差ないかもだけどww個人的にこっちのマスカルポーネパンが好きで、もうパンが大好きなのでいくつでも食べちゃいます

 

息子はカレーパンがすきで、これも毎回いくたびに買っちゃいます。大量に入って600円くらい

 

小さいサイズなので冷凍して小腹が空いた時や朝ごはんにぴったりです。今回はアイリッシュスコーンも買ったんですが

 

これもおいしくて!!トースターで焼くとかなりサクサクしてまたおいしい!また次いっててあったらうれしいな

 

以前食べておいしかったパンとかあるんですが、それとかなくて。きっと入れ替わりが激しいのか

 

シーズンごとに入れ替えているのか・・・まぁカードあるので、通っているうちに見つけられたらいいかな

 

パンだけ買いにコストコへww楽しくていいです☆