子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホノルルクッキーかったんだけど・・・

そういば、この間いったコストコでホノルルクッキーかったんですよね。これ・・よくお土産でいただいていて

 

で、ハワイに旅行に行く人にも、親しいなら何がいい?って聞かれた時にこれを頼んでいたんですよ

 

へたにマカダミアナッツのチョコレートとか買ってこられるなら初めからこれがいいって思ってw

 

クッキーなんですが、サクサクしていてプレーンなら塩分が強いかなって感じのクッキーなんです

 

でも、チョコレートが少しコーティングされていたりして。アマしょっぱいって感じでおいしいんですよね

 

サクサクしていて、最初にもらったときにハワイのクッキーか・・・って期待していなかったんですが

 

おいしくてびっくりしたんです。それがコストコででている!って知っていて、いったらぜったに買おうって思っていた商品のうちの一つ

 

こっちのがミニサイズで大量に袋に入ってチョコのコーティングじゃなくてチョコチップクッキーッて感じで

 

一杯はいって1500円くらい。まぁハワイのはちょっと入って1500円とか2000円とかするので

 

お土産価格でそういうのパッケージとかだからかもだけど、コストコのはやすい。大袋にたくさんはいってる感じで

 

しかし・・・なんかちがう・・チョコチップだから味が変わったのか・・・なんか求めていた味とはちがくて

 

ただただ強烈に砂糖が入っている手分かるくらいの甘みと、なんのしょっぱさ?ってくらいの塩っぽいのが

 

もう食べるのにとりあえず必死。パパは食べないし、子供たちにやったらマジで太りそうな・・

 

こんなんじゃなかった気するんだけどもね・・今度は買わないな・・トホホ