子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

在宅な便利なところ

在宅で仕事をしているといろいろと便利なんですよね。こうも天気がころころかわると洗濯を干していても急に雨が降ってきたりするじゃないですか

 

それも暗くなってきたり、雨予報であと何分後にふると情報を得て、すぐに取り込めるところww

 

そして晴れたらすぐにまた干せる。これはかなりありがたい・・・。今日は降りそうだなとか、いつふるかわからないから干していけないって

 

びびることもなく干していられるw常時家にいるからな。あとは子供たちの急な体調の変化のとき

 

風邪で休む、急に発熱、お迎えに来てくださいって。これらにもすぐに対応できて、休みの連絡とか入れなくても平気

 

病院にいくとかで多少時間にずれがでるけど、メールで連絡すれば特に問題ないのでこれもいいですね

 

業務委託状態なのでやった分だけはいるので、別に休もうがさぼろうがいいですよ?って感じなんですよね

 

なのでまぁ真面目にやっていればそれなりにはいるのでいいんですがね。外に出て働きに行くまでもないくらい最近の在宅も金銭的にいいので

 

まぁ同じくらいかっていったらそうでもないけどもwwもう少しわりのいい在宅仕事探しながら日々のノルマを頑張るか