子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

柿の種のミルク&ホワイトがおいしい~

柿の種あるじゃないですか、あれはさほど好きじゃないんですが、それにチョコがコーティングされたものが売っているんですよw

 

ミルク&ホワイトってやつで、ミルクチョコとホワイトチョコが柿の種にコーティングされているんです

 

小袋で4袋ほどはいっていて、食べやすいし、シェアしやすい。これはいいな・・って結構かっていました

 

が、止まらないwwおいしくて一袋ガガガ~って口に入れちゃうレベルwもったいないので、ちまちま食べていますがw

 

たまに安くなっているときには198円とかで手に入るので、2袋かってみたりしているんですが、あればあっただけ食べちゃうんですよね

 

私、はまると止まらなくて、以前はあんパンたべまくっていたりとかwひたすら狂ったように食べる時期があってw

 

まぁチョコレートはさほど好きじゃなくて、その柿の種とのコラボで生まれるあまじょっぱさと、食感がよくてとまらないんですよね

 

なので、まぁおやつにたべるくらいですが、これは・・・太りそうw血圧あがるしwほどほどにしないとな・・って自分に言い聞かせてる

 

なければ食べないし、買わないようにしないと・・危ない商品だったなw