子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キットカットの小麦なんちゃらってやつうんま!!

キットカットがうっていて、大好きなんですよね・・キットカット。というかチョコ単品はあまり好きではない

 

クッキー単品もあまり食べない。でもこういうチョコクッキーって感じのものが大好きで大好きで

 

クランキーとかキットカットとかガシガシと歯ごたえがある感じのものとか、ナッツとかはいっていたらもう大好物です

 

で、そのキットカットもいろんな味あるじゃないですか。イチゴとか抹茶とかそういうのはあまりなんですが

 

普通のチョコよりはビターなやつが好き。あまり甘くないやつ。きな粉とか好きなんですが、食べたとき甘すぎてあまり受け付けなかったかな

 

まぁ全部食べたけどwwで、この間売っていたのが全粉なんちゃらってやつで、小麦の味がすごいあるってやつ

 

もうガサガサしていてww粉っぽさがもう・・たまらない。ファミリーパックだったんですが、もうだめですね

 

次から次へ手を出してしまって。一袋あっという間になくなってしまったwファミリーパックって少なくない??

 

昔もっとたっぷり入っていた気がしたけど。ステルス値上げ??中身すかすかなんだからもっとぎっちりと袋にいれてくれよ~

 

たんない・・・でもおいしかった・・あれは太るww最近また体重戻り気味なのでちょっともう買わないようにしよ

 

あると食べるんです・・かわなきゃ大丈夫・・なはずw