子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キットカットフルーリーをたべてみた

昨日からかな?マックでキットカットフルーリーがでていて、たまたま見てしまって、オレオフルーリーが大好きな息子は大興奮

 

以前やったブラックサンダーオレオフルーリーもおいしい!!って食べていて、まぁたまにだしなって

 

今回は私の病院言っている間ちゃんとお留守番していてくれたので、買ってきてあげました

 

お姉ちゃんはイチゴ味のキットカットで、息子は普通のキットカットのフルーリーですね

 

食べたんですが、まぁ・・・普通かな。このザクザク感があるお菓子とフルーリーのコラボは何でもいけるんじゃないかとw

 

次はなんだろう。コアラのマーチとかもいけるだろうし、ポッキーとかもいけるだろうしな

 

なんでも行けそうwwでもブラックサンダーはまずまずよかったけど、キットカットは??ん??って感じだったww

 

息子はおいしい~~~!!!って食べていたけどもねwなんでもおいしいんじゃんって思ったけど

 

まぁたまにならってことでw昔は私も新商品に食いついていたけど、最近あまりマックっていっても自分のだけ買わないことも多くなったな

 

お腹壊しやすくてwなんかな~もっとがっつりと食べたいけども。若くないわなw