子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのキャラメルプレッツェルフルーリーがおいしかった~

マックで売っているフルーリーのやつで、今期間限定でキャラメルプレッツェルのフルーリーがでていて

 

ストロベリーとも迷ったんですが、プレッツェルが気になって・・買っちゃいました。

 

いつもは食べないんですがね。こういうの。おなか痛くなるし高いし。でも子供たちが普通のオレオフルーリー食べるっていうからじゃぁ・・試しにって

 

そしたらうまい~~~まじか・・これはおいしいな・・って久しぶりに大満足。たいていそういうのって外れるんですww

 

ハーゲンダッツのアイスもおいしそう・・って満を持して買うんですがああ・・・こういうのか~って

 

確かに高いだけあっておいしいんですが、こってりしすぎていてなんか甘いだけだなってのイメージがね

 

なので今はあまり買いませんが・・・スタバもこてこてのあまあまでそんなんだけであまりおいしそうな新作が出てもそそられませんね

 

でもマックのこのプレッツェルは・・ずっとサクサクでアイスでしなしなになったりしないし

 

塩っけがきいていて甘みを中和てきな。さくさくっていうかザクザクって感じで食べ応えもあるし

 

キャラメルの甘さがプレッツェルとあっていてよかった~これならまた食べてもいいかなって感じでした

 

マックはいろいろと期間限定だすけども、当たりはずれが大きくてwwなかなかチャレンジできないんですがw

 

今回はよかったww