子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

顔のたるみが・・・きになる

もうアラフォーでいい年齢なわけで、加齢によるものは仕方がないとはいえ・・・最近顔のたるみが気になります

 

35くらいまでは全然だったんですがね~やっぱ40なると一気に来ますね。20代のころに一生懸命なんかケアしていたけど

 

それは全く必要なくwwいま必要じゃんってwwすげー思う。あのころは無駄にエステとかパックとかやっていたけど

 

必要なかったな~金の無駄だった。今そのケアをしなくちゃなのに・・やる気もお金もないわ

 

まぁ最低限のことはしているけども・・・そろそろパックしたり顔のマッサージしたりとかも必要かな

 

ちょっとリンパマッサージとかもやっているけども、劇的にかわるわけでもたるみが消えるわけでもなく

 

これはもうこれからずっと付き合うもので、緩やかにする。ましにするってくらいなんだろうな

 

高額な美容液やらエステとか、マッサージを受けられる人ならまた別なんでしょうが

 

普通の主婦はこのままどんどん年を重ねていくんでしょうかね。年齢とともにきれいに歳を取られたらいいので

 

それなりにはしておくか~とりま・・ちょっとききそうなパック見に行ってみようかなw