子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日フェイスマスクしてみる

フェイスマスク・・これでもかって長時間付けていたwwあれダメ見たいですね。全然いみないし

 

むしろ感想をまねくので、時間は5分。多くても10分でとってくださいって。つけたらつけた分うるおって浸透するのかとおもっていたけどww

 

違うと気づいてからはもう5分で取るようにしてます。ちょうど掃除機かけて終わったころにはがせるので

 

する前にマスクつけて、おわったらマスクとってなじませてそのままメイクとかの流れです

 

夜時間ないのであたしは朝につけていますが、これって毎日つけていいのかとかいろいろと論争があってw

 

ネットで毎日はだめだとか、朝晩毎日つけていたら肌の調子がいい!とか、いろいろですね

 

なんかパッケージにもよるようで、朝用のなら毎日OKとか、週に2.3度でいいってあれば2.3度で十分とか

 

その製品にもよりけりのようで。まぁそりゃそうか・・って感じですがwwとりま毎日つけたら肌の調子がよくなってシミが劇的に薄くなった!とかあったので

 

LULUのやつがいいみたいなので、朝用かって毎日試しにつけてみようかと思います

 

エステもいかないし、高いマッサージクリームとかもかっているわけじゃないし・・・このくらいいいかなって自分への投資ですかね

 

お友達のママさんに話したら、でも毎日つけたらちりつもでね~っていわれたwほっといてくれ