子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ひな祭りだ~

ひなまつりじゃん・・・お雛様ださないとな~ってずっと思っていたんですが、ここ数年だしていない

 

義両親にかってもらったいいのがあるんですがね。だって出すところないんですよ。どこに飾れと??

 

観葉植物だらけで、ちいかわグッツもおおくて、でかいケースにはいった雛人形置くだけとはいえ出すところないんですが・・

 

おねえちゃんの部屋にだしていいかなwwいみね~って感じで出していない。つるしびなとか手作りで作ってもらってもらったけど

 

それすら飾ってない・・まぁ別に見に来るわけでもないし、お雛様だからって義両親呼んでパーティするわけでもないし

 

娘もださないの??とかいわないしというか、そういう年齢でもないしな興味もないのか聞いてこない

 

むしろ名前だけで、じゃぁパーティだ!ちらし寿司?って感じで、雛人形よりも食べ物にいくし

 

てことで今年も出さなかったな・・・息子の家用こいのぼりも同じくらい場所とるんですよね・・・

 

それも5月に出さないとか・・??まじでそれ出したりしまったりとか組み立てたりとか全部あたし

 

パパがやるならまだしも何もいわないし、やらないし。いいかww