子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに無印

無印にうっているお菓子。基本どれも好きなんですが、最近の値上げで久しぶりにいくと一気に高くなった感じがして

 

なかなか手が出なくなってきた。嗜好品だしね~おやつとか。なくてもいいし。食べなくてもいいか・・・ってなるとこういうのから削られていく

 

どうしても・・ってわけじゃないし。でも、この間久しぶりにいったら芋けんぴみつけて

 

これおいしいんですよ・・どこのもまぁ大差なくおいしいんですが、無印のもおいしくてw

 

で、娘のボールペンの差し替え部分90円のを3本だけ頼まれていたんですが、なんかさみしかったしw

 

これも購入しちゃった。120円くらいかな??ちょっとなんですがね。でも芋けんぴは大量に食べるもんじゃないし

 

っていってもあればあっただけ食べちゃうけど。血圧上がりそうなので抑えていますww

 

おいしいのをみつけたら、たまに。って感じで芋けんぴはかっていますが、これも食べるのあたしだけなので

 

だれにも取られる心配なく食べているww無印のバームクーヘンとかもすきなんですけどもね

 

大きいサイズでうってくれないかな。切りっぱなしサイズは手が出しやすくて買いやすいけども

 

食べやすいしね。でも贈答品とか手土産用に丸々ホールでもほしいってときあるわ。たまに行くと無印もおもしろかったけど

 

やはり昨今の値上げがいたいわな