子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

たべっこ動物の水族館がおいしい

たべっこ動物って小さいころからすきで、何の動物?ってかんじで遊びながら勉強しながら食べていた

 

それがノーマルで、いつだか水族館バージョンがあったりしてそれも楽しんで食べていた

 

で、今日スーパーいったら、まさかの水族館バージョンがうっていて、なかなかみないからレアな感じがしてうれしくて買っちゃいました

 

シミチョコされていて、すごいおいしかったです☆しょっぱさと甘さがいい感じで、さくさくって感じよりはしっとりな感じ

 

量は少ないですけどもね。昔はもっとたくさん入っていたのになぁ最近の値上げとかでそうなっているのかな

 

悲しいけども仕方がないか。おいしいお菓子はなくならないでほしいですね。昔食べたコメッコとか

 

いまじゃスーパーにはないけど、久しぶりにたべたいな~あとはすごい昔に赤い箱で円柱のチョコがうっていたんですよ

 

口に入れるとふわっととけていくような。生チョコではなくて、焼きチョコかな?それにたっぷりパウダーついているやつ

 

名前も忘れたな~懐かしい。友達と食べたときにすごいおいしかった記憶がある。復刻してほしいな