子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのかっぱえびせん

この間スーパーいったら、特設コーナーみたいなところに、かっぱえびせんがうっていたんですよね

 

いつもスルーなんですが、期間限定の味とかで値段も79円くらい。安!って思って、試しに買ってみました

 

久しぶりのかっぱえびせん。おいしかったw昔めっちゃたべていた思い出があるんですが、大人になってからはあまりたべなくなったな~

 

サラダ味とか好きだったんですが、食べると胃もたれするようになったりwポテトチップスとかもあまりたべなくなった

 

プリングルスとかはまって一時期すごいたべていたんですけどもね~やはり年齢には負けますなw

 

で、久しぶりのかっぱえびせんおいしかった。うちの子たちこういうの食べなくて、買っておいていておいても手をださないんですよね

 

ええ~~私の小さいころなんて兄弟ととりあってすぐになくなっていたのに・・・そういうもんか~ってしみじみw

 

時代を感じるw駄菓子とか本当に食べないし。味が変・・っていうんですよ。そういうもんか~ってなんか寂しいですね

 

そうやって駄菓子とかもなくなっていくんでしょうかね。あれが駄菓子の味なんですけどもね

 

久しぶりのかっぱえびせんだったけど、一人で一袋たべられずw結局数日に分けてたべていたけど

 

たまにだからか、懐かしいしおいしかったわ~ごちそうさまでした