子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲の豆を大量にもらったwww

この間姉とコメダ珈琲にいってきました。巨大な牛肉がはさまったパンをたべたり、小豆の入ったミルクティを飲んだり

 

久しぶりにいったな~子供たちと一緒だと、えらい金額になるのでw二人でいくのがちょうどいいw

 

で、お金を支払うときにレジ横にあった大量の豆菓子を発見。これ、お通しみたいについてくるんですよね

 

飲み物頼んだ時だけかな。これが娘が大好きで、まぁ私も好きなんですが、いったときには食べないで娘へのお土産にしていました

 

息子は食べないので、娘だけですね。で、その豆菓子の大量の袋。50袋位はいって500円くらい??

 

一袋6.7粒くらいしか入っていないんですが、これで10円の値段。駄菓子のような値段でおもしろw

 

そして手にしやすくていい。ちょっとしたお茶菓子になります。それを姉が買ってくれたんですよ

 

50袋入りwwwこんなん5日でなくなるよwって言ったんですが、せっかくだからお土産に~って

 

学校からかえってきた娘は大喜び。すごい量~~~って爆笑していました。一日一袋ずつたべよ~って

 

私が一日2袋くらいずつたべているけどもねwww