子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

灯油が高い~!!

朝晩が寒くなってきて、エアコンの掃除をして稼働の準備もしていたんですよね。しかし足元が寒い

 

エアコンだと風がでるし寒いんですよ。まぁなので我が家では毎年冬は灯油のファンヒーターをつかっています

 

一気に温まります。洗濯物も一瞬で乾く!ただ、灯油を買いに行って、入れて~って手間がありますけどもね

 

そんでも暖かいに越したことはないんで、もう絶対にファンヒーターです。で、そろそろ灯油買って準備しないとな~って思っていて

 

掃除して、ストーブ出して、灯油を入れるだけだ!って。で、買いに行ったんですよ。そしたら高いw

 

18リットルの灯油の入れ物を2つ用意していったんですが、いつもの4割は高い気がする・・・

 

今ガソリンも高いし、本当に不便。こういう積み重ねで家計を圧迫です。でも灯油は必須・・・

 

灯油がないと寒くて・・・冬は本当にこれなんです。寒い家ではないんですが、灯油もそこまで使いませんがね

 

そんでも朝の寒い部屋の中が一気にあたたまり、重宝しています。もう少し下がってくれないかな~灯油の値段・・・トホホです