子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の洋服探し

娘の洋服を探しに行きました。しまむらあたりならちょっと中学生っぽい感じのお洋服があるかな~って

 

アベイルとかにもいきたいんですが、近くになくて、しまむらでいいかなって。とりあえずみにいってみることに

 

そしたら結構かわいいのがある。そして安い。私が着るには若すぎるデザインで、チラシで着用しているのをみても若い子が着ているw

 

なので、年齢的にはティーンズ用。はやりのデザインで、質的には安っぽいんですが、すぐにサイズアウトしたり、流行のあるものはこのくらいでいい

 

ということで、何着か購入。今度修学旅行にいく~っていっていたのでこれで着る服がきまってよかったです

 

私が小さい頃は全部姉のおさがりで、服もリュックも学用品も。新しいお洋服なんて買ってもらったことはほとんどありません

 

なので、そういうことを望むってこともなかったな。それが当然だと思っていたので。まぁ娘も息子もおさがりをもらえる人がいないってのがあるのでね

 

仕方がないかな。まぁかわいいお洋服を着て、みんなで楽しんで、いい思い出になれたら安いものです。