子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

台湾お土産

パパがお土産大量に買ってかえってきました~台湾旅行のお土産・・・結構値段たかかったみたいで

 

そしてご飯も最後には胃もたれして食べられないとか言っていてww脂っこいものがたくさんでたみたいで

 

観光用の食事だからなそんなものか。最後の夜は匂いにもやられて、基本どこもかしこも臭いみたいで

 

下水関係は整っていないような気がするとかいっていたな。水も買ったものしか飲めないみたいで

 

で、その匂いにもやられて最終日は食べられなくて結局コンビニでどんべいかってたべたとかなんとか

 

で、お土産。基本高いし時間ないしで、いってあったのだけかってきたって。頼んでいたユアンの石鹸はかってきてくれて

 

うれしい~!!こっちだと高いんですよね。結構安くかえたみたいそれは。あとは高い。パイナップルケーキは2500円とかww

 

サニーヒルズのがおいしいみたいっていったらか、それ勝ってきてくれたんだけど。あとは試食あるものとないものがあって

 

試食しないで買ったのは基本おいしくなかったwwお茶とか高級そうな箱にはいっていて3000円くらいw

 

たっけ!!!まぁ観光地海外のお土産ってなればそうなるか。で、パワースポット?のお守りとかも買ってきてくれて

 

本人はもう分刻みの予定できつきつでどこもかしこも時間なくてwwって笑っていたわ

 

旅行わね~ゆっくりいきたいよね。とりまごちそうさまです~