子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハリボーのチョコマシュマロが食べたい息子

ハリボーのチョコマシュマロが食べたいって息子がいっていて。ハリボーってあのグミの???って

 

なにいってんかわからんかったんですが、何やら調べたらYouTubeではやっているみたいで

 

さらに日本未発売みたいなので、スーパーとかにも置いていないらしく。海外物のお菓子なので、輸入食品店とかにあるかとおもったんですが

 

未入荷って言っているしな~って。とりまありそうな酒屋さんとか、カルディとか、そういうの取り扱っている店みていたんですが

 

ないですね。ハリボーのグミはあるんですけどもね。あの固いくまの組。組とかあめっことかあまりすきじゃないのでたべたことあまりないけども

 

海外のお菓子は甘すぎてあまりな~って感じで。で、パパ台湾にいっていたから、ハリボーのチョコマシュマロかってきてっていったんですが

 

探す気もないんだろうけども、そっこうなかったってラインきて。いや、探せよってwwって感じですが

 

ついでにこっちではもう販売終了しているチェルシーの飴とかみかけたらかってきてっていったんですが

 

みていないだろうし、さがしていないだろうなって気配があるのでwとりまこんだけ人気ならきっと輸入されるだろうしなそのうち

 

そしたらまぁ食べればいいだろうし。待てだ。息子w