子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

日常組ぐみ新聞ゲット

なんかわからんけど、日常組ってユーチューバーがいるんですかね??お姉ちゃんがすごいすきで

 

カラフルピーチのだれか別で結成しているのかと思ったんですが、ビジュアルがにているのでw

 

全然ちがうのかな??それのなんやらグッズが発売されるとかで、今日。朝にママ~たのむ~っていわれてしまって

 

え・・なにそれ。わからんけど・・・今のユーチューバーのあのキラキラな絵の顔全部同じに見えてしまってww

 

なにがなんだかわらかんで、とりま行けるかわからんちんけど、行けたら買うからスクショしててって

 

で、今日発売ってことは10時くらい??って思って、なんとか仕事も一区切りつけて10時に合わせていったんです

 

で、わからないからすぐに店員さんに聞いて。ああ・・これですが、もうこれだけしか・・・って

 

え‥?!今日発売で?いつから出してんだよ・・グミと新聞があるらしいんですが、グミは2つしかなくて、新聞も3部しか残ってなかった

 

まぁグミ2新聞1でって言われていたから足りたけども、あればグミもっとかってくるかっておもっていたのに

 

まさか・・そんな人気なの?カラピチの一番くじでたときもすぐになくなったとかいっていて

 

どこにでもそういう一定層のファンがいるんですね・・きっと平日だし、昨日の夜か朝の7時とか品だしとかの時間にだしたんだろうな

 

まぁなんとか手に入ったけど、新聞800円とかwwたっけ