子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カラピチを買いに行くお姉ちゃん

お姉ちゃんはユーチューバーのカラフルピーチってのが好きみたいで、それのグッツがでるたびキャイキャイいっています

 

で、昨日の夜なんか騒いでいると思ったら、そのカラピチのグッツがしまむらででるとのこと

 

インスタやYouTube、しまむらのオンライン広告でもあがっていて、これが欲しいあれが欲しい、お金はたりるかとかいろいろとやっていました

 

で、ママ送ってくださいって。ええ~・・・いやだな・・土曜日道路混んでいるし、またそんなものを買いに・・ってのが正直なところ

 

でも自分のお小遣いで買うわけだし・・まぁいいかと思いつつ。仕方がないので付き合ってあげることに

 

以前かなり出遅れてかいにいったら売り切れていたので、開店10分前につくように並びました

 

行ったときには数人だけだったのですぐに入ってほしいものを次々カゴへ・・・え・・枕??クッション?

 

パジャマ???ってもうどんだけお金かかるのよと。で、落ち着かせてwまずパジャマは去年自分で買ったのがあるでしょうと。

 

クッションは何個持っているんだと。同じようなものが大量にある。前にはまった犬の人形だの、マイゼンシスターズだのそれらも大量にある

 

で、ああそうか、これも・・じゃぁ・・・ってことで買ったのが大きなタオルケットとフェイスタオル

 

自分でちゃんと支払っていました。どうせまた数か月後にやるんだろうし、しまむらだけじゃなくてアベイルでもやるし

 

そこまで必死にならなくてもよくない??って。で、なにげに隣で便乗して息子も買おうとしている

 

いやいやいや、まて。お前は何も知らんし好きでもないだろwwと。で、息子はマイゼンのマイッキーのスリッパを買ってましたww

 

なんかな~お年頃でそういうの好きになるのもわかるけど。・・・まぁいいかww