子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらでマイゼンの争奪

先週の土曜日にしまむらでまいぜんシスターズってYouTubeでゲーム解説しているウサギとカメのキャラのグッズが発売されるって知ったんですよね

 

で、行く気満々な子供たち。しかし以前のアベイルでもしかり、きっと少ないはずとおもって、早めにでることに

 

開店一時間前の9時にはオンラインで先行発売だっていうんで、それで買えたらそれで買っちゃおうって思っていたんです

 

が、案の定9時数分回ったところでほぼ完売wその後すぐに転売がでていました。数がすくないし売れるしな

 

てことで、10時の開店に合わせていったんですが・・・もう長蛇の列。すぐに入ってほしいものよりもまずはあるものをかごにいれていきました

 

欲しがっていた人形はすでになく、クッション一つと、枕と、タオルとハーフケットかな。これくらい

 

靴下やリュックみたいなものとか、帽子、パジャマ類は売れ残っていた。しかしな~早い。

 

そしておじさんんが一人でいくつも抱えていて。これは・・転売だろう・・ってほかの親たちもいやな顔でみていましたが

 

何食わぬ顔で両手でかかえたぬいぐるみを清算してた。子供たちがあれほしかったね~って声がちらほら

 

ひとりいくつの制限つけてくれよ・・・まぁそんでも枕やらタオルは手に入れられてご満悦な子供たち

 

どうせまた夏くらいにアベイルでやるだろうし、しまむらでも秋くらいにやるだろうしね。

 

それまでにまたお小遣い貯めておこうねっていって納得していました。まぁ確かにかわいいんですけどもね

 

そろそろ熱もさめてくるだろうし、安く手に入ってよかったかな。