子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにLINE交換した

今娘と仲のいい子がいるんですが、去年から仲良くなったのかな??冬とかも寒いからうちで~っていって

 

娘の部屋にヒーターおいて、こたつ買っておいて、そこで仲のいいお友達と漫画読んでお茶して変えるみたいな

 

公園でふるえて漫画読むくらいなら風邪ひくし変質者情報もでていたし、危ないしうちで読みなさいってことで

 

家にいれていたんですよね。で、今年はクラス替えで仲のいい子がみんな離れた中、その子だけ唯一一緒で

 

で、今年はその子と仲良く遊んでいるみたいで。まぁいい子なんですよ。ちゃんと挨拶するしね

 

ああいうこなら全然いい。家にきてもwしかしちょっと遅くなった時とか、お母さん心配しているんじゃ・・・って思ってはいたんですよね

 

連絡先とかしらんし、あったこともないし。誰がその子のお母さんかもわからないしwそしたらこの間大量のお菓子をもってきたその子

 

達筆な手紙も一緒に入っていて、いつも娘が・・と。ええ~~これは・・ってことで、この間学校の行事があった時に会って挨拶をしておきました

 

そしたら、LINE交換してもらっていいですか??って。おお~それは全然OKです!って感じで交換

 

久しぶりに交換したからどうやるんだかも忘れちまってたよwまぁまだ中学校もあるし、長い付き合いになるかもだし

 

娘もお世話になっているしな。子供もいい子なら親もいい方だったな~ありがたいわ。