子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

陰キャラだからという娘

娘が小学校3年のころにお友達と喧嘩をしたりして、ちょっとイジメじょうたいになったりもしたんですよね

 

学校行きたくない・・っていついわれるのか・・ってドキドキしていて。もうすぐに娘の性格のせいもあったので

 

すぐにお友達たちに誤解をといて自分も悪いということを認識させて、あまりぐいぐいと行かないように・・って

 

いろいろと頑張ったおかげでお友達ともまた仲良くなって・・・って感じで、ようやく6年生です。

 

今では漫画に小説にアニメが好きで。でもはやりの曲や雑誌なんかもかうような、今時の子だなっておもっていました

 

が、この間「ええ~あたし陰キャだし~」っていうんですよね。え・・・そうなの!?ww

 

ってちょっとびっくり。クラスの中では陰キャの部類に入るらしいwでも同じ話題や仲のいいお友達と一緒に毎日楽しく過ごしているようで

 

それならいいかと思っています。陽気な陰キャ・・・ww私も当時でいえばギャルっていうよりは、オタクの部類だったのでw

 

それはそれですごい楽しかったし、まぁそういう仲間が多ければ何よりですよね。