子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エンドレスレンタルコミック

レンタルコミックを借りに行ったんですよね。息子がバキを借りたいっていってい。バキ・・・小学5年生が読むか?ww

 

まぁ楽しそうにしているのでいいかと借りてあげていたんですが、結構な巻数・・・読み切れているのか

 

なんならちゃんと読んでいるのかも不明でwwでもちょっとまってもう一回読むとか言って

 

返すぎりぎりまで読んでいるので(みている?)いいかって感じですが。でも返しに行くと続きが読みたいとなる

 

で、借りてまた返しに行くと続きが・・ってwwこれってエンドレスじゃない??ってふと我に返ったよ

 

パパも借りるしいいかって思っていたんですが、なかなかな~安いとはいえ、一度に20冊以上借りて1000円くらい

 

これを毎週やっていたら週に4000円・・・まぁ明らかにコミックを買うよりは安いんですけどもね

 

それでもきりがないのでwそろそろおわりね。また今度にしようかっていってあきらめさせているけども

 

でも買っていたら我が家の本棚すごいうまるし、何よりお金もかかるしね。レンタルコミックはまじでありがたい

 

近くにあってよかったけど・・・もっと種類は増やしてほしいな