子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンターハンターを見る子供たち

私が集めていたコミックにハンターハンターがあるんですが、それをお姉ちゃんが読んだんですよね

 

おもしろ~いっていって、友達にも貸したり、息子も絵をみつつ軽く読んでみたりと、最近はハンターハンターばかり

 

で、アマゾンプライムのプライムビデオでハンターハンターやってんじゃない??っていったら、あった~~!!!って

 

しかし視聴期間?が過ぎていたみたいで、見れずじまいwええ~!!!ってあげておちてのお姉ちゃんw

 

なので、レンタルで借りてきてあげましたwすごい大喜びで一話から漫画本片手に凝視です

 

こんな夏休みなので、満喫できてよかったかな。息子もアニメなら見やすそうで、二人で並んでずっとみています

 

息子はバカ殿様借りてきて~っていうので、あいまにそれもみて、二人で爆笑していますw

 

感染者増大して、外は雨だったりくそ暑かったり、そんな中なので仲良くみてくれればまずはいいかな

 

どこにも連れていけなくてお金も使わないし、レンタルDVDくらいはな。いいかって感じです。

 

しかし本数結構出ていてたw見終わるまで時間かかりそうw