子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに寒い

夏なのに・・・真夏なのに・・寒いw25度とかですよ。なんでこんなに一気に気温がさがるのか

 

こういう時に風邪ひきそうだわ~夜はもわっとしているし、雨だから洗濯は乾かないし・・・

 

面倒な天気。台風が低気圧にかわったとかいっていたけども、風はあるし、天気は悪いし、かといってもわっとしているし

 

なんかな~毎年変な天気・・・去年は34度35度を連発して、息が苦しいほど暑かったし

 

そのせいで外にも出られないし、なかなかそっちもきつかったけども。今回のもいやだな~

 

もう秋な気分。あっつ!!ってことがないだけで、体力も奪われないけども、天気が不安定すぎて今年はプールもだせない

 

夕方以降に天気崩れやすくなったり、晴れていても強風だったいりで、なかなか花火もできない。

 

そんなこんなでもうあと一週間で夏休みもおわりだし。あっという間だな~もう小学生の夏休みもお姉ちゃんはおしまいか

 

この調子だと修学旅行も中止になりそうな感染者数だし、いい年とは言えないわな。とりま寒い

 

今日は夏用の薄手の布団でもだしてみるか・・・