子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の服はメルカリ

申し訳ないくらい息子の洋服を全部メルカリでそろえているww探しに行く暇もあまりないので

 

家で空いた時間を使ってぐぐって、お気に入り登録して、息子に後ほどまとめて、これはこれはこういうのは??って聞いてからさらに選別

 

値段や状態をみて、極力新品か新品に近いやつにしていますが、そういうのもなかなかなかったり

 

気に入ったものほどやはり使われていたりで、探すのも大変ですが、新品買いに行くより断然安いのがまずはありがたいわ

 

で、到着して一応洗濯して。息子も気に入っているしすぐにでかくなってサイズアウトしていくしね

 

もう申し訳ないけども、二階の一室に埋まっているサイズアウトした段ボールの服が・・・あれみるともう新品店頭で買う気になれないわ

 

そしてそれらも全部メルカリに出品。一年してもうれないものは全部処分!どんどん売れて発送大変だけども

 

あたしと同じようにまた使ってもらえるなら、お小遣いにもなり、それを使ってまた自分の息子のために買えると

 

まさにループリサイクル。いいことだ。