子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

太りすぎてきた息子

軒並みサイズアウトしている息子のお洋服。夏服だしたんですが、特におなか周りがやばいのでズボンが・・・

 

ってことで、メルカリで探して何着か見繕ったんですが・・・なかなかなぁ。いま本人もやばいって思っているのかダイエット中ですが。

 

ちょっと縦に伸びないし、横はやばいしなので、あたしも鬼になってがんばるか。老婆心からかお菓子をすぐに与えてしまっていたのでww

 

しかしメルカリ安い。この間パパと息子とアウトレットいってきたけども、大好きなプーマがある!っていったんです

 

やすくても1990円のTシャツとかで、サイズも微妙だったので買わなかったけども、2000円あったらメルカリで5着は買えちゃうじゃんってww

 

新品に近いものとかも結構あるし、どうせ汚すしサイズアウトするし、メルカリで十分です

 

すでに何着か購入したけども、3着くらい買って1500円いってないはず。安いし助かる・・・

 

これで今年の夏はなんとか乗り切れるかな。早めにダイエットさせることと、メルカリでなんとかそろえきってあとは回してきさせないとな

 

夏は汗かくので、Tシャツ5枚くらいかな。去年のが着られるかまず一度着させてみるか・・・